Whimsical days
このブログは、オンラインゲームMapleStoryのすももサーバでの 気まぐれな日々を淡々と記録したものです。過度な期待はしないでください。 あと、このブログの画像は全て転載や二次配布を禁止してますので、 そこらへんを注意して見やがって下さい。
2017・04
<< 03 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 05 >>


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

 
もうすぐ梅雨に差し掛かる時期です。

食中毒には十分ご注意下さい。

食事するときは手をよく洗って、うがいをキチンとするんですよ~。

さて、最近の出来事をUP



―らぃむらぃと―

20070527020716.jpg
思い切って整形しました。
黒髪にはやはり黒目だと思ったので顔5です。
顔2のまま黒コンタクトをいれてもよかったのですが、
顔5のF1に萌えっときたので、整形(ぁ






ギルメンがサブを作ったと聞いてチャット窓を送ると・・








20070527021114.jpg
まねされました@@;
まぁ、ウチのらぃむのほうがかわいいけれどもね(はぁと

20070527021401.jpg
やっぱりまねさr(ry
ちなみに、この方も顔5^^;





20070527021646.jpg
効率UPをはかるため、パンダを復活させました。
そこ、サクチケを買えとかいわないでw。






20070527021842.jpg
ギルメンのornataさんとBPを狩りにいきましたw
ornataさんはHAGEなのかな^^;。帽子の下はツルッツル☆





―極楽蝶―

20070527022146.jpg
通りすがりに武者を見つけたので退治することに。

シャドーウェブが効くので、ダメージ2,2m出るわ
スナイピングで一撃だわ、すごい敵です。そのクセに経験値はなんと4,6m。
MetalKnightさんと自由の翼のピカッとねさんとおいしくいただきました。


ネタが尽きたのでこの辺でお開きにします。

-FIN-
2007/05/27/Sun 02:25:35   未分類/CM(-)/TB(-)/

  ツギハギブギウギ
丸々1ヶ月ぶりの更新です(´・ω・)。

結構色々なことがあったので、紹介しますw。

20070204020833.jpg

大王ムカデ討伐クエストやってきましたw

図体がでかいだけでHPは18000と蝶の攻撃2発であっさり倒せましたw

20070204021132.jpg

報酬は命中手袋60%と経験値175000でした。

攻撃手袋60%とか出るので結構うまいクエストだと思われます。

20070204021727.jpg

ちなみにチョコリナさんは防御兜60%でした。

おめwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。

20070204021436.jpg

お次はヘネシスで新たに加えられたPTクエストです。

期間限定でお守りの効果がある(月の気運)か(星の気運)をもらえます。

20070204021919.jpg

かりぃちゃんの人気度100キリ番ゲットしました(・∀・)(・∀・)(・∀・)

以上かなw。

ちなみに管理人(極楽蝶)は現在武器庫による黒字狩りをしていますので

声を掛けていただければご一緒できますw。

-FIN-
2007/02/04/Sun 02:21:43   めいぽ日記/CM(-)/TB(-)/

MAIN
